総合データベースのご案内

該非判定コーナーサンプル

 ● 項目別対比表サンプル EXCEL
 ※ Excel はExcel2016、OSはWindows10 で動作確認しています。

 ご利用の手続等については、 総合データベースのご案内 をご覧下さい。

 項目別対比表、パラメータシートは、書籍でも販売しています。 書籍・出版物のページ をご覧下さい。


該非判定コーナーご利用方法及びご注意

  • 該非判定コーナーは、未記入の「輸出令別表第1 外為令別表 項目別対比表」(EXCEL形式)及び全ての「輸出管理品目パラメータシート」(EXCEL・PDF形式等)がダウンロードできるコーナーです。

    該非判定コーナーより入手した全ての電子フォーマットは、ご契約者以外は、利用できません。

    ご契約者が、取引などで、該非判定コーナーより入手した電子フォーマットに入力し、ご契約者以外の第三者に提供する場合は、必ずプリントアウトした紙、又はそのPDFにより提供してください。

    なお、ご契約者が、該非判定コーナーを解約した場合は、入手した未記入電子フォーマットは直ちに廃棄して下さい。(ただし、電子フォーマットに判定結果を記入した起票データ及びそれをイメージスキャナにより電子化したものについては、除きます。)

    CISTECの免責事項、電子データの著作権等に関しては「総合データベース利用約款」及び「総合データベースの利用に関する細則」に準拠して取り扱われることとします。

  • 項目別対比表・パラメータシートに掲載されている関係法令早見表(貨物) ( PDF
    項目別対比表・パラメータシートに掲載されている関係法令早見表(役務)( PDF