行事の案内

日本安全保障貿易学会
第14回総会・第26回研究大会のご案内

     

 残暑の候、皆様におかれましてはますますご清祥の段お慶び申し上げます。平素は当学会に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、先にご案内の第14回2018年度総会、並びに第26回研究大会については下記の通り、10月20日(土)に開催することとなりました。今回、午前の自由論題セッションと、午後のテーマセッションでの報告となります。
 研究大会は学会員以外の方も参加いただけますので、奮ってご参加ください。

午前の自由論題セッションでは
  「欧州連合(EU)における輸出管理の現状と課題」のテーマで報告します。
午後のテーマセッションでは
  第1セッション:技術流出に焦点を当てた投資規制に関して
  第2セッション:エマージングテクノロジーの管理
 を取り上げます。詳細はプログラムを参照ください。タイムリーなテーマであると考えており、皆様多数のご参加をいただき活発な討論をお願い申し上げます。

なお学会員の方は、当日2018年度の会費¥2,000を徴収いたします。
(3月の研究大会、振込等で既に納入された方を除く)
未納会費がある場合はその分を含め納入をお願いいたします。
また非会員の方は参加費として¥2,000を徴収いたしますのでよろしくお願いいたします。


2018年7月 30日
日本安全保障貿易学会 会長 鈴木 一人


                              
                                記


日時:2018年10月20日(土)
    11時00分~17時00分
会場:慶應義塾大学(東京/三田)
    三田キャンパス 東館8階大会議室
    〒108-8345 東京都港区三田2-15-45
    https://www.keio.ac.jp/ja/maps/mita.html
    (上記HP下部キャンパスマップの③の建物8階)

研究大会に参加される方は以下のURL「研究大会申込み」フォームよりお申し込みください。