行事の案内

日本安全保障貿易学会 第15回研究大会のご案内

 

 向春の候、会員の皆様におかれましてはますますご清祥の段お慶び申し上げます。平素は当学会に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
  さて、先にご案内の第15回研究大会については、下記の通り開催することとなりました。研究大会のテーマセッションでは「日本の安全保障貿易管理の中長期的課題」、「産業安全保障をめぐる諸問題」を取り上げます。詳細は添付プログラムをご参照ください。研究大会は会員以外の方も参加いただけます。皆様多数のご参加をいただき、活発な討論をお願い申し上げます。

 研究大会参加希望の方はお手数ですが、下記URLの「研究大会申込み」フォームにて2月25日(月)迄にお早めに学会事務局にお申し込みください。

 今回は午前の部 自由論題セッションの応募がありませんでしたので、午後の部 テーマセッションのみの開催となりました。当日は開催時間をお間違えのないよう、ご注意ください。
 
  なお、学会員の方は当日、2013年度の会費2,000円を(未納会費がある場合はその分を含め)徴収いたします。また、非学会員の方は参加費として2,000円をいただきますので、ご了承ください。

2013年2月1日
                        日本安全保障貿易学会 会長 青木 節子

 

日時:2013年3月2日(土)
    13:00~16:15 テーマセッション(第1セッション、第2セッション)
    プログラム 

会場:同志社大学 室町キャンパス 寒梅館 211号室
    京都市上京区烏丸通上立売下ル御所八幡町103

研究大会に参加される方は「研究大会申込み」フォームよりお申し込みください。


       

以上