分野別研修会は、昨年3月の開催に続き、本年も開催いたします。今回の研修会では、2023年3月以降の政省令等改正の内容を反映し、2024年2月発行の輸出管理品目ガイダンス<材料加工>第17版の内容を中心に、当該分野における専門家が、規制内容や改正点、該非判定での注意点等について詳しく解説をいたします。また、研修会の内容に対するご質問につきましては、プログラムの最後の質疑応答の時間に担当講師よりお答えいたします。
日時 | 2024年3月22日(金) 10:00~17:00 |
---|---|
配信方法 | CISCO社のWebex ウェビナーシステムを利用したWeb配信型の勉強会です(ただし双方向のやり取りはありません) |
募集人員 | 300名 |
詳細 | ご案内(PDF)、プログラム(PDF) をご覧下さい。 |
受講費 | ・賛助会員企業、出捐団体:1名様あたり 4,400円(税込み) ・一般・大 学 会 員・JMC組合員:1名様あたり8,800円(税込み) ※2023年5月より受講料を一部変更しております。 ※受講者全員のお申し込みが必要です。 ※受講者は日本国内在住者に限ります。 お申込みは個人のメールアドレスを登録してください。グループアドレスで申込みされた場合は、お断りする場合があります。 (受講費は後払いです。研修会終了後に請求書を送付しますので、請求書記載の指定口座へお振込みください。) |
申込期限 | 2024年3月14日(木)15時まで |
受 講 票 | お申込後CISTECよりメールにて自動返信する「Webセミナー申込完了」は大切に保管願います。 →受講者の変更は、キャンセル期限内にキャンセルをして、新規に申込みをお願い致します。(キャンセル期限までに) |
申込前の確認のお願い | CISTECのWEBライブ配信セミナーをお申し込みされる方は、申込み前に当日使用されるパソコンで、以下のURLの「事前設定の方法」より、接続できることをご確認ください。 https://www.cistec.or.jp/service/seminar/data/01webex-manual/jizen_settei.pdf |
申込 |
受付終了 |
キャンセル期限 | 2024年3月14日(木)15時まで |
キャンセル期限以降のキャンセルは、受講費の全額を請求させていただきます。予めご了承の上、お申込みくださいますようお願いいたします。 →受講者の変更は、キャンセル期限内にキャンセルをして、新規に申込みをお願い致します。 ◆キャンセル方法 ※CISTECよりメールにて自動返信する「Webセミナー申込完了」を引用して返信し、メール本文にキャンセル者の名前を記載してください。メールの件名に開催日/キャンセルと記載してください。 |
|
キャンセル待ちの申込み期限 | 2024年3月14日(木)15時まで ご視聴可能な方のみメールでご連絡致します |
申込から当日ライブ視聴までの流れ |
|
注意事項 |
|
問い合わせ先 |
CISTEC広報研修課 セミナー・講演会に関するお問い合わせフォーム |