いつも各種研修会をご利用いただきましてありがとうございます。
研修会費用について以下の要領にてお支払いいただきますようお願いいたします。
● お支払い方法: 銀行振り込み
三井住友銀行(0009) 東京公務部(096) 普通預金口座 135208
一般財団法人 安全保障貿易情報センター セミナー口
(イッパンザイダンホウジン アンゼンホショウボウエキジョウホウセンター セミナーグチ)
※ 銀行振込手続きの際、口座名義のカタカナ名については、
「ザイ) アンゼンホショウボウエキジョウホウセンター セミナーグチ」とご記載頂いても
お振り込みが可能です。
※ 請求書は研修会開催後にご郵送いたします。
※ キャンセル期限以降は受講費をご請求いたします。
● ご請求日: 研修会開催日
● お支払い期限: 研修会開催日から2ヵ月後
● お振込み時に係る手数料はご負担願います。
● お支払いをいただく際は請求書に同封の「支払通知書」をFAX(03-3593-1136))
にてお送り下さい。
ご注意:
お支払期限が過ぎても未納の場合、次回の研修会の受講をご遠慮いただく場合が
ございますのでご注意願います。
CISTEC 情報サービス・研修部 広報研修課
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