セミナー・講演会

研修会Q&A

1.キャンセル方法(キャンセル待ち登録も含む)
Q:キャンセルの仕方がわかりません。

A:申込み後に送られた受講票のメール(件名:「Webセミナー申込み完了のお知らせ/キャンセル待ちの登録は「Webセミナーキャンセル待ち受付通知」)をそのまま返信してください。
メールの件名は“キャンセル”と記載し、本文にキャンセル者の氏名を記載してください。


2. 当日の欠席について
Q:当日研修会を欠席しましたが、お支払い等はどうなりますか。

A:キャンセル期限以降のキャンセルは、一律にご請求することとなっております。
   従いまして、受講費はお支払いいただきます。    

 

 


セミナー/講演会のお問合わせ先

CISTEC 情報サービス・研修部 広報研修課
    TEL 03−3593−1147
    FAX 03−3593−1136